ナイターで新発見!!

先週の土曜・日曜は20:00まで営業時間を延長して「お月見ナイター」を開催しました。
普段見る事の出来ない夜のBESSを体感できるナイターイベント。


秋の夜風が心地よく吹き、鈴虫が鳴きはじめた夜18:00。
いよいよスタートです!!

IMG_7830.JPG
ライトアップされた展示場は日中とはまた違った表情を見せてくれます。
「昼間と全然違う。来て良かった。」と嬉しい声も!

IMG_7816.JPG

そして、お月見といえばお団子。
七輪で作るみたらし団子は「香ばしくておいしー!!」と大好評。



こちらではなんと、ファントムマスクの袖壁を使って立派なプライベートシアターに早変わり!
「こんな使い方も出来るんだ!」
とナイターならではの発見もありました。


最後はスタッフから線香花火をプレゼント!
鈴虫の鳴き声を聞きながらの花火もいいですね。

沢山の方に来て頂き大盛況に終わった「お月見ナイター」。
3ヶ月に一度のナイターイベント、次回は冬頃を予定しています。
写真では伝えきれない夜のBESSの家をぜひ体感してみませんか?

by あずむさ


PAGE TOP