人気のレアイベント、『お月見ナイター』を開催します!

BESSの展示場は暮らしを体感出来る展示場です。
見て、触れて、感じて...
体感する事で暮らしのイメージがふくらみますよ!
IMG_7699.JPG
ご家族で、ご友人で、カップルで
お好きな場所で、ご自由に過ごして頂けます。
IMG_7709.JPG
ハンモックにユラユラゆられて素敵な笑顔をむけてくれました。
お気に入りの場所が見つかったかな?
IMG_77201.jpg
外ではお父さんの薪割り見て
「ボクもやる~!」
と初めての薪割りに挑戦です。
とても上手に出来ました!!

そして、いよいよ今週の土曜・日曜は3ヶ月に一度の人気イベント『お月見ナイター』を開催します!
通常10:00~18:00のところ、営業時間を20:00まで延長致します。



心地よい秋の夜風、月夜に照らされたBESSの家。昼間とは一味違った魅力の夜のBESSを体感頂けます。
当日は野外シアターと七輪で作るみたらし団子をご用意してお待ちしております。
普段味わう事の出来ない夜の展示場に皆さん是非遊びに来てください!!

by あずむさ



PAGE TOP