暮らしの体感

涼しくなってきて過ごしやすい気候になってきた、今日この頃。
山登りにサイクリング、キャンプなど楽しんでいる方も多いのでは?
BESS展示場でも、そんなアウトドア体験ができますよ!

IMG_7879.JPG

キャンプと言えば「焚火」!
こちらでは焚火台にみんな集まって、焼きマシュマロ作り中。
さぁ、うまくできたかな?

IMG_7886.JPG

「うまーい!」と大絶賛。
外はカリッと、中トロトロ、このおいしさは展示場で是非ご賞味あれ!

IMG_7871.JPG

こちらではウッドデッキで挽きたてコーヒー体験中。
お子さんは大人になってからのお楽しみですね。

IMG_7888.JPG

「自分で淹れたコーヒーは格別です」とご主人。
「デッキがあるとこんな事をしたくなりますね!」とうれしいお言葉も。




みなさんはBESSの家に住むならどんな事をしたいですか?
今ならデッキで過ごすのがオススメ!
心地良い秋風の中、北愛知展示場で色んな体験をしてやりたい事を見つけよう!


PAGE TOP