ウッドデッキのある暮らし

外も内もない暮らし。 外も内もある暮らし。

リビングから広がる大きなウッドデッキで家の内と外をひとつながりに。

そこは人が自然と集まる空間です。




オセロ版を広げて父と子の真剣勝負です。



審判員はお姉ちゃん!
自然の光と風を感じてウッドデッキで家族団欒です。



こちらはカントリーログハウスに設置したカンティーンブースです。
オレンジを切ってお水を入れ、クエン酸と重層を混ぜたら手作りジュースの出来上がり!
美味しく出来たかな?
皆でワイワイとジュース作りも楽しいですよ!
お腹が空けばウッドデッキでバーベキューも良いですね!


夏の暑さも和らぎ、涼しくなって来ました。
外に飛び出して素敵なウッドデッキライフ、皆さんはどう過ごされたいですか?

楽しい暮らしを体感出来るBESSの展示場。
皆さんもお気軽に遊びに来て下さい!!

by あずむさ


PAGE TOP