家の中が楽しい!

皆さん家と言うとどんなイメージがありますか?
家族団らんできるリビング・ダイニングがあり、
子ども部屋や書斎があるイメージが多いと思います。

BESSの家は一味違った楽しみ方ができますよ!

IMG_76361.jpg

「家の中にハンモックがあるなんて斬新!」
「スゲー!!めっちゃ楽しい!」と旦那さん。

BESSの家の中は楽し仕掛けでいっぱんなんです。

IMG_7696.jpg

子ども達はスベリ棒に夢中!
お姉ちゃんは「怖いー!」と言いながらも、笑顔が絶えません。
弟くんはもうちょっと大きくなってからだね。



「ハンモック楽しかった!」と仲良く遊んでいたご家族。
また遊びに来ますと元気いっぱいのお返事をもらえました。


家の中だけでなく、外も楽しいBESSの家。
広々デッキがあればこんな風に暮らすこともできます。

皆さんBESSの家を一度見に来てくださいね!

by やまもと柴


PAGE TOP