夜のBESSの家 貸切体験!

営業終了後の18:00~20:00、貸切体験を先週末開催しました。
お好きなモデルハウスを貸し切って、バーベキューをしたり、家の中でゆっくり過ごしたり
思い思いに体験してもらいました。


今回はイベントの様子を少しご紹介致します!

IMG_76752.jpg

昔から展示場に遊びに来てくれているNさんご家族。
今回は初の貸切体験です。
Rちゃんもすっかり大きくなりました。
ご夫婦揃ってバーベキューが好き!
まるで、自宅のデッキで楽しんでいるご様子です!!



IMG_7663.jpg


こちらはカントリーログハウスで貸切体験中。
ご家族でウッドデッキライフを楽しんでいただきました。



ワンダーデバイスが一番好きかなと思っていたKさんでしたが、
「ログハウスもいいね!」
と満足のご様子でした。

新たな発見があるのも貸切体験の良い所ですね。


日中とは違う表情のライトアップしたBESSの家もとてもキレイです。
来月は3カ月に1度の「ナイター営業」を開催致します。
今回ご参加頂けなかった方も是非、夜の展示場に遊びに来てください!!

by あずむさ

 
PAGE TOP