今週末はBESSでOUT SIDE♪

近頃は天気が安定しない日が続いていましたが

 

今日は太陽が見えて、青空も広がりいい天気♪

 

こんな日は外に出なきゃもったいない!!

 

という事で、火を焚きながらプチ女子会の始まりです(*^^)v




お茶を飲みながら女子会の始まり始まり♪

話の内容は女子だけの秘密ですが(笑)

外での会話は解放感もありとってもリラックスできました!

今週末は外で火の暮らしを体感してもらうイベントを開催します!

外でお茶を飲むのもよし、雑誌を読むのもよし。

運が良ければスタッフが作った料理が食べれるかも♪



さらに耳寄りな情報!なんと新しいフェアが始動します!!

今回のテーマは「火のある暮らし」というものです♪

さらにさらに新しいガジェットパンフレットも登場☆

楽しい情報盛りだくさんで展示場ブログだけでは伝えきれません…!

ぜひぜひ展示場へ遊びに来てください!(^^)!



by殿


PAGE TOP