雨の日だって火で遊べます

みなさんは雨の日、どのように過ごしていますか?

「今日は外に出かけようと思ってたのになぁ」

「しょうがない。家でテレビでも見ながら過ごすかー」など、よくありますよね。

だけどBESSでは雨の日だってこんなに楽しく過ごせます!

 

IMG_1821.JPG

 

程々の家の広縁にて野外用ストーブをみんなで囲みながらストーブParty!

子ども達は焼きマシュマロ、大人達はチーズフォンデュでちょっとリッチなアウトドア料理を体験。




「今日はBESSマガジンを見て遊びに来ました!」
「暖かいし、調理もできていいですね」と、炎の揺らめきを眺めながらホッと一息のMさん。

雨の日だってデッキさえあれば遊びは無限に広がります。


「見て見て!薪ストーブの中に何かいるよ!」
みなさんはどこにいるか分かりますか?
鬼やカルシファーに見えるなんて人も。

自然に出来上がったもので、スタッフも思わず覗き込んでしまいました。


この後もまだまだ活躍していた野外ストーブ。
みんなを温めて、気持ちまでほっこりさせてくれました。

肌寒くなってくるこの季節。
BESS北愛知では温かい飲み物と火を焚いているので、プチアウトドア体験を楽しんで行ってください。

by やまもと柴


PAGE TOP