ログハウスでリラックス♪ 石けん作り体験

今日は展示場で何しよう?

薪割りをしたり、ハンモックに揺られてデッキで寛ろぐのもいいけど、今日はお家の中で遊んでみよう! 

「展示場でこんなことができるの?」

「やりたい、やりたい、やってみたーい!」

みんなファインカットログハウスへまっしぐらに走っていき、目指すその先には一体?

 

IMG_1325.JPG

 

とってもいい香り♪ お家の中では「ガーデナーズソープ」手作り石けん作りが行われていました。 

オレンジやグァバの香りが漂い、木の温もりで心が落ち着いてとってもリラックス。

なんだか深呼吸をしたくなります。

 

IMG_1336.JPG

 

好きな色と香りを選んだら石けんの液を入れてま~ぜまぜ。

その間にも良い香りがふんわり漂ってきて、部屋中癒しの空間に!




固まるまで30分待てば、My手作り石けんの出来上がり!
「すごーい、いい匂い!」と出来立て石けんの香りを楽しんでご満悦。

自分の手で手間ひまかけて作ったから、愛着が湧きそうですね。


お家の中も外も丸ごと楽しめるBESS北愛知展示場。
木の温もりに触れたり、外で思いっきり体を動かしたり過ごし方は様々。
みなさんも気軽に遊びに来ては?

by やまもと柴


PAGE TOP