BESS暮らし

BESSに遊びに来てくれる子たちって、不思議なもので何でも遊び道具に変えちゃいます。

草刈をしていたら、「やりたいやりたい!!!」

と、せっせと真面目にお手伝い。




草刈すらも楽しめるのは、このBESSの雰囲気があってこそ、なのでしょう。
こういうのが、BESSがスローガンに掲げる「住むより楽しむ」に直結するんだよね~!
なーんて思いながら子供たちと一緒に草刈をしました。



みんな、お手伝いありがとう。





たっくさん働いたあとはおやつタイム!
持ってきたサツマイモやジャガイモを焚火で焼いていたのです。



さ~!みんなーたべるよー!!





BESSの子供たちはみんな仲良し。
知らぬ間にお友達になっています。



今日もK様が持ってきてくださったお芋をおすそ分けしてもらって、みんなでおいしくいただきました。
焚火でじーっくり焼き上げたお芋はホックホクの真っ黄色に焼き上がり、甘さも抜群!
元気いっぱいな子供たちはぺろりとおいしく平らげました。





おやつを食べて、お腹がいっぱいになった後は、、、
本気のバドミントン対決の始まりです!



ご主人様からはテニスの錦織圭選手もびっくりの華麗なるバックハンドが炸裂!
それに負けじと奥様の強烈なスマッシュも炸裂!!
場外(スタッフたち)からも声援が飛び交いました。





BESS北愛知に来たら、とにかく楽しまなきゃ損です。



これから、薪ストーブや野外ストーブも楽しい季節になります。
ストーブも、庭も、もちろん家も、あくまでも毎日の暮らしを楽しむための道具です。



ぜひ、皆さんの楽しみ方でBESSの暮らしを大満喫していってください!



by ai☆





PAGE TOP