薪ストーブ de パーティー⑤☆ラスト!デザート編

思い付きで開催された薪ストーブパーティーもそろそろ終わりが近づいてきました・・・

 

 

沢山食べて、

 

沢山笑って、

 

とても素敵な時間を過ごしました(*^^*)

 

 

気軽にパーティーを開催できてしまう手軽さなんかも、

本当にいいトコロですよね☆




みんなのテンションもだいぶ上がってます!笑


最後の締めには、やっぱり甘いものが食べたいということで、、、


クラッカーにチョコレートと焼きマシュマロを挟んでいただきました☆


今日一日頑張って働いてくれた薪ストーブ君と一緒に、はい、チーズ☆


こちらも本当においしくて、またまたほっぺが落ちてしまいそうになります☆^^☆


BESSならではの「住む」より「楽しむ」!!!です☆


焼きりんごのシロップがこぼれだしてみんなであわててかたづけたこともいい思い出です・・・^^笑

ものすごくあせりました・・・・(^^;)笑



みなさんもぜひ、BESSの家や薪ストーブを体感しに来てください★


貸切体験も大変おススメです(^O^)


おまちしてま~す☆


by ai


PAGE TOP