薪ストーブ de パーティー④☆焼きりんご編

ピザもたくさん食べて、そろそろおなかもふくれてきたかなぁ~??

 

 

と、、、

 

ダメダメ!!!

 

絶対にやりたいって思っていた、

 

 

「焼きりんご」(*^^*)

 

 

てなわけで、デザートタイムに突入です☆

 

美味しそうなリンゴを用意して、芯をくりぬきます!!




こんなかんじで、貫通はさせないでおきます^^


そこに、シロップを8分目までいれ、バターもいれます☆


うん!いいかんじ


2重にくるむのがいいと思います^^


きれいにくるんだら、そのまま薪ストーブの中へ投入!!!!


どんなのができるかなぁ~??

わくわく☆☆


待つこと約20分・・・・・


わぁ~!!!!バターが溶けてめちゃくちゃおいしそう!!!


そしてキレイ!!!


これにはみんなテンションUP!!!


シナモンをかけて、

きりわけて

そこにアイスをON!!!



とろけるおいしさでした!(^▽^)


ほんと美味しかったです☆


ごちそうさまでした~☆^^☆


しかし、実はまだまだたべるスタッフたち・・・・笑


何を食べたのかは次回のお楽しみで~す☆


by ai


PAGE TOP