オーナーさん懇親会^^

こんにちは☆

 

寒~い毎日です!!

 

12月は何かと忙しい時期ですが、

 

クリスマスもあり、冬休みもあり、お正月もあり、、、

 

私は一年の中で、この時期が一番ワクワクする時期です^^

 

 

そんなお忙しい季節ではありますが、

「オーナーさん懇親会」を開催いたします☆

 

 

開催日☆12月22日(日)11:00~16:00

開催場所☆BESS南愛知展示場




オーナーさんはもちろん、

現在建築中の方、

現在計画中の方、

計画はないけど、BESSの家ってどんな感じなのか聞いてみたい方など、


どんな方でも結構です☆


BESSの家が好き☆

BESSの家に興味がある☆


そんな方は、この機会にオーナーさんとお話をされてみてはいかがですか?^^


デッキでゆっくりお茶を飲みながらお話すれば、


ママ友もできちゃうかもしれませんね☆


実際にBESSの家に住んでいる方にお話を聞けるのはなかなかないチャンスですので、

ぜひ足を運んでみてください★


BESSの家の事だけでなく、薪ストーブのこともおしえてもらえるかも???



南愛知展示場でおまちしてま~す☆



by ai


PAGE TOP