薪ストーブ de パーティー③☆和風ピザ編

こんにちは☆

 

 

先日急な思い付きで、BESS北愛知のスタッフでパーティーをしました☆

 

 

今回は和風ピザ編です(^^)ノ

 

 

まだまだおなかのすいているスタッフたち・・・・

 

熱心に次のピザを作ります(゜◇゜)/




次に作ったのは「和風ピザ」


こちらに使った材料は、

・もち
・ネギ
・ちりめんじゃこ
・エノキ
・マイタケ
・海苔
・チーズ
・マヨネーズ


です☆

ちなみにピザのソースには焼肉のたれを使いました☆


初めは「えっ!?」と思いましたが、これがめちゃくちゃおいしい!!!


新発見にびっくりさせられました(>∀<)ノ


まだまだおなかペコペコのスタッフたちは

今回ももりもりに盛っていき、、、


マヨネーズも容赦なくかけていきます・・・(゜◇゜;)


じゃーん!!


マヨネーズは真ん中にたっぷりと一番上にもたっぷりかけてます・・・笑


これまた、おいしくないわけがないです(>∀<)!!!!


できあがりはこちら・・・


こちらは劇的においしかったです!!!!!!!


自分の好みとしては、トマトピザよりもおいしかったかも!!


みんなもご満悦☆


薪ストーブさいこ~☆☆


しかし、これだけじゃ終わらない!!


スタッフのおなかはまだまだ満たされていないようです・・・(^皿^)


薪ストーブ de パーティー☆焼きりんご編へつづく・・・^^


by ai


PAGE TOP