BESSの家で聞く、お金のお話し。


最近、「お家の事で相談したいことがあるんですが...」
と展示場へいらっしゃる方が増えてきました。



・家を建てたいと考えていても何から始めればいいか分からない
・どれだけのお金が必要なの?
・家を建てて、返済していけるのかな?
・土地探しからだけど土地の探し方がわからない

等々、皆さんから色々な質問が飛び交います。

家づくりを始める事に対して
分からないことが出てくるのは当たり前の事。

そんな時こそ今まで多くの相談を受けてきた
プロのスタッフに相談してみませんか?



今週末、展示場では資金セミナーを開催。
13時の部はご好評により満席となりましたが
15時の部はまだ空きがあります。

何か少しでも家づくりに対してもやっとしている方、
勿論、これから考えようという方も大歓迎です!

BESSの暮らしに近づくために
一歩踏み出してみませんか?


by 殿

詳しい情報や、ご予約方法はこちらから
PAGE TOP