のんび~り体感してみよう


近頃のポカポカ陽気に誘われて
外でのんび~りBESSを体感される方が増えてきました。

住宅展示場なのに、外で体感?家の中じゃないの?なんて方に
BESSならではの外での暮らし体感をご紹介。

P1040574のコピー.jpg

薪割りはお父さんの仕事!なんて事はありません。
「僕も!!」とこの日はお子さんの初薪割り体験。
小さい斧を使って「えいッ!」

sfh;asfh.JPG

こんなのみたことない!と皆さん驚かれるのが
スタッフお手製のBIGオセロ!

大人から子どもまで大人気です。
(黒色のコマにはBESSのロゴか...♪)




タイミングが良ければデッキでプチキャンプ体験もできちゃいます!

展示場に来たというよりも、旅行に来た気分になりますね。
と、くつろいで頂けたご様子。



たまには時間を忘れて青空の下、
展示場での~んびりと暮らし体感してみませんか?


by 殿



PAGE TOP