Enjoy in the Air!

みなさんこんにちは☆

いよいよ春夏フェアが始まりました!!




この春夏のテーマはズバリ!

「Enjoy in the Air!縦横無尽」

空間を使いこなせば、暮らしはもっと楽しくなる!
「楽しんだもん勝ち」の精神で、遊び心を全開に!
見上げればホラ、そこに自由!
さぁ、BESSの家でワンダーな暮らしを始めよう!!

つまりは・・・楽しければそれでいいんです!!^^

色々とご紹介したいけど・・・そこは見てからのお楽しみ☆ということで!^^

そして、ガジェットも新しくリニューアルいたしました☆


前回のアイテムから今回もガラリと変わっています!!

そろそろガジェットが展示場に届き始めるころ。
5月の頭にはたくさんの新アイテムが登場します☆

ぜひお楽しみに!!

パンプレットは展示場にてお渡ししています!
ご希望のお客様は、スタッフまで一声おかけください。


by ai


PAGE TOP