4/20(日)は薪積み大会!

4/20(日)の薪積み大会のお知らせです☆!!

 

縦横縦横・・・・薪をどんどん積み上げよう!

大人も子供も一緒に真剣勝負!

積み上げた高さで競い合います^^

制限時間は2分間!!

みんなはどこまでつめるかな!?

 

***

 

私たちスタッフも挑戦してみました!!

最初の挑戦者は、

エントリーNO.1・・・山ピー
好きな食べ物・・・白米
嫌いな食べ物・・・セロリ
薪積みへの意気込み・・・てっぺん目指すぞ!

その結果はー・・・

111cm!!
おー!なかなかいいんじゃない???

 




それでは次の挑戦者は、

エントリーNO.2・・・光ピー
好きな食べ物・・・白米
嫌いな食べ物・・・人参
薪積みへの意気込み・・・一番とるぞ!!


結果はー・・・
136cm!!
おお!!山ピーを上回りました!!さすが!!




そして、最後の挑戦者は、
エントリーNO. 3・・・aiピー
好きな食べ物・・・何でも好きです
嫌いな食べ物・・・内臓
薪積みへの意気込み・・・2メートル行きます☆

そしてその結果はー・・・


ガーーーン・・・最後の最後に崩れてしまったー・・・
結果はなんと、20センチ・・・
目標は2メートルだったんだけどなぁ・・・


4/20(日)の、薪積み大会は11:00~16:00までの開催です!

BESS北愛知1周年を記念いたしまして、薪積み大会にご参加下さいました皆様には
BESSバンダナやBESS軍手などのBESSグッズをプレゼントいたします!

更に上位者にはマグカップをプレゼント致します☆
奮ってご参加ください! 


皆様のご参加、心よりおまちしてます☆


by ai


PAGE TOP