ぬりぬり~☆塗装体験

この3連休は塗装体験でした☆

北愛知展示場はウッドデッキや木のフェンスが沢山あるので塗りどころ満点!!

 

大人から子供まで色々な方々に塗装体験をしていただきました(^◇^)




仲良くぬりぬり・・・


仲良くぬりぬり・・・


私たちも楽しくなっちゃって・・・


ぬりぬり・・・

ペンキではなく、浸透性の塗料を使っているのでお子様でも簡単にぬれちゃいます。
ファインカットログハウスのウッドデッキはたったの30分でぬれちゃいました!

「1年の内のたったの30分ならメンテナンスも大したことないな」
「木は塗ればよみがえるから簡単でいいね」

こんな声を聴くことが出来ました。


この写真・・・塗ると塗らないでは雲泥の差ですね。


きれいになったウッドデッキで、お弁当を広げてランチタイム☆
本を読んで心地いいひと時を過ごす☆
はたまた、ぼーっとしてリラックス☆なんてのもいいかもしれませんね。

キレイになった全貌は遊びに来た時にぜひ確認してみてください。

おまちしてま~す☆

※塗装体験をご希望の方はスタッフまで一声おかけください。
ご来場の際は汚れてもいい服装でお越しください。

by ai


PAGE TOP