DIY女子登場

こんにちは~☆

 

DIY女子こそaiです(^◇^)笑

 

 

今日は廃材で棚を作りま~す☆

 

 

丸ノコで板をカットカット~!!




インパクトでぎゅいいいいいいい~~~~~ん・・・・・



とねじ止めしていきます↓





しばらくしたら出来上がり~☆じゃ~ん☆


形はオッケー!


わざと棚の幅も変えてみたのですが、思った通りにできました^^!!


色を塗ったらこんな感じ☆


いかがでしょう??


塗料はウッドデッキのメンテナンス用の塗料で塗りましたが、


浸透性の塗料なのでかなり色むらも防げるように思います^^


見た目よりすっごく簡単にぬれちゃいます☆


3/21~3/23に行った塗装体験も大好評でした!!


近々塗装体験の模様をアップします☆
お楽しみに・・・(^◇^)

今回参加できなかったけど、塗装体験してみたい!という方はスタッフまでお声掛けください。

※塗装体験をご希望の方は、汚れてもいい服装でお越しください^^



近々、また棚を作成予定ですのでお楽しみに~( *´艸`)


by ai


PAGE TOP