大盛況☆焚火でバームクーヘンづくり

3/9(日)、あったかい天候で、風もなく、本当にいい天気に恵まれました。

 

 

この日はいよいよ「焚火でバームクーヘンづくり」です!!

 

 

この日作ったバームクーヘンは総数6本!!

 

 

開店から閉店まで、多くの皆様にお楽しみいただくことが出来ました☆




みんなで火を囲んでゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・



バームクーヘン1つに約1時間弱の時間をかけてみんなでゆっくり育てていきました☆


こんなに大きく育ちました~☆


色も大きさもバッチリ!!!

H様!お見事☆


こーんな小さなお子様も体験!


きれいな色に焼けたね☆


N様はご家族みんなで体験していただきました☆



1時間弱かけてゆっくりゆっくり頑張って作るので、

出来たときの感動もひとしお・・・・


焚火を囲んで、はじめてお話しするお客様同士で和気あいあいと楽しく過ごされていて、

お友達になっていたのも、アウトドアの力なんだろうな~なんて感じました☆



できあがりはこちら☆


本当に上手においしく出来上がりました☆



土日連続で遊びに来てくれたご家族も・・・☆


大成功☆です!!


みなさまご来場ありがとうございました!!



いよいよ薪ストーブもラストシーズンを迎えました☆


是非体感しに来てください^^



by ai


PAGE TOP