DIYで薪のおうち作り第一弾

みなさんこんにちは

BESS北愛知です。

もう、今年もあとわずか・・・

みなさんは来年の準備はできていますか?

2014年はもうすぐですよー(^O^)

ところで、現在展示場は薪ストーブの時期真っ只中

・・・なのですが薪を置く場所がない!?

ということで・・・薪小屋を作っちゃいました!!

 

 

まずは寸法を図ってサクサク切っていきます。

 

ブログのイメージ写真5.jpg
スタッフ3人で切ったり・・・ネジで止めたり・・・
コツコツみんなでDIY♪

 

待っててねー薪さんあと少しで完成だよ~!!
 




とまぁ・・なんやかんやでなんとか骨組みまで完成しました。

あとは、色を塗って屋根材を付ければ

BESS北愛知オリジナル薪小屋完成です!!

ホームセンターに売っている既製品を買ってくるのもいいですが、

何か自分たちにとっての特別なものを作るって

なんか素敵だと思いませんか?

BESSに住んでる人のお家もそんな特別なモノがいっぱいのお家になったらいいなぁ(*^_^*)



みなさんも自宅でDIY挑戦してみてはいかがですか?(^O^)



by お豆腐さん


PAGE TOP