住むより楽しむ☆BESSの家^^  ~M様流~

12月~!!もう2013年も最後の月です!!

 

何かと忙しい12月ですが、BESS北愛知にはたくさんの方が遊びに来てくださっています☆

 

とてもうれしい事です☆^^☆

 

 

さてさて、今日はBESS北愛知に遊びに来てくださったM様のBESSでの楽しみ方をご紹介します!

 

 

 

其の一  「薪ストーブ」




M様がご自宅から持ってきてくださったジャガイモやサツマイモで、焼き芋☆

お好みのシーズニングもお持ちいただき、ホックホクのおいもを堪能します(>∀<)!!


図々しくもおすそ分けいただきましたが、とろけるほどにおいしい!!!


しあわせ~☆


ポイントは、、、

お芋をしめった新聞紙でくるんでアルミホイルを巻き、もう一度湿った新聞紙で巻き、アルミホイル!


この二重作戦で、焦げずにホックホクに仕上がりました!!!

ぜひぜひお試しください☆^^


続きまして、、、


其の二  「薪割り」


こちらは、巨大な節があってチェーンソーで切らなきゃ無理だな~という強敵!!!!



だったのですが・・・・


さすがM様!!!見事に真っ二つ!!!(゜◇゜;)汗



しかし、この薪はさすがに強敵だったのか・・・・



割り終わった後は、灰になられていました・・・・(>_<)



※あしたのジョー風※笑


こーんなおちゃめな写真まで、とらせていただいちゃいました(^^)☆


いつも元気いっぱいのお子様と、とってもおもしろい、素敵なご夫婦のM様ご一家なのでした☆^^



他にもこんな楽しみ方も・・・☆

たとえば、薪ストーブで焼いてみたいものを持ってくる、

お弁当やマクド〇ルド等でご用意したご飯をデッキで食べて遠足気分などなど・・・☆


お気のすむまで、ゆっくり遊んで行ってください☆


M様、ご協力ありがとうございました☆^^☆


by ai





PAGE TOP