クリスマスナイター開催しました!

啄木鳥通信 vol.28のテーマは「笑う」です。 ココロとカラダを健やかにしてくれる、笑顔。 

「BESSの家で暮らすようになって、今までしなかった事をするようになったよ」

「趣味がふえた」という声をよく聞きます。

暮らしを楽しんでいるからこそ、

BESSのオーナーさんは大人も子どもも笑顔に溢れているんですね!


啄木鳥.jpg


先週末の16日17日、ここ北愛知展示場でもたくさんの笑顔に包まれました。

夜の魅力的なBESSの家が体感出来る大人気イベント、3ヶ月に1度のナイターを開催しました。

今回はクリスマス仕様に大変身した展示場でクリスマスパーティーを行いました!


16:00から、カントリーログハウスで講師の先生を招いてクリスマスリースづくりです。

リース マンツーマン.jpg


生木の良い香りがいっぱいに広がります。


クリスマスリース.jpg

「上手に出来た!」

「こっちの葉の方が合うね」

と初めて会った方でも、ワイワイ会話が広がります。





完成後は皆で記念撮影!
試行錯誤の上できあがった、クリスマスリース。
それぞれの個性が光りどれも本当に素敵ですね!



日も暮れ、いよいよクリスマスナイターが始まります!



今回のメニューは薪ストーブで作ったシチューです。
コトコト煮込んだスープに舌鼓。
薪ストーブで作ると一段とおいしいですね!
ココロもカラダも暖まります。


大盛況の中終了したクリスマスナイター。
参加された方からは
「自分の家でくつろいでる様でした」との声も。

楽しい暮らしが体感出来るBESSの展示場。
2017年のナイターは今回でラストとなりました。
3ヶ月に1度のBESSナイター、2018年も予定しています。
今回参加出来なかった方も是非遊びに来てください!

by あずむさ


PAGE TOP