夏のログハウス

今日は32℃もあり、暑ーい一日!
そんな日は、木をふんだんに使ったログハウスでのんびり過ごしてみては?
調湿機能がある無垢の木は涼しくて、爽やかですよ。

IMG_7628.JPG

カントリーログハウスのロフトには座り心地バツグンソファがあり、
オススメのスポット。

IMG_7646.JPG

そして天井も高く、開放感バツグン!
見に来た方はソファに座って吹抜けを仰ぎ見て下さい。
木に囲まれた空間を味わえます。

IMG_7626.JPG

子ども部屋からは楽しそうな笑い声が!
実際に住んだら、こんな光景が広がるんでしょうね。



「お茶でも飲みながら、ちょっと一休みしようか?」と、そんな会話が聞こえてきそう!
デッキで寛いでいるU様は、ずっと来てみたかったと今日が初めての見学。
終始笑顔で見学されていました。

「夏は暑くないの?」と言った質問をよく受けますが、
百聞は一見に如かず、体感展示場のBESSへ一度来て見て下さいね。

by やまもと柴


PAGE TOP