満員御礼!

GW後半もとっても賑わった展示場!

4日にはチェーンー体験を開催し
多くの方に楽しんでもらいました!

初めての体験する!という方ばかりでしたが、
皆さんとっても手際よく、丸太を切っていました(^.^)

P1030741.JPG

チェーンソーイベントの他にも
色々な方に「楽しかった!」とお客さんから
たくさんの笑顔をいただきました。

P1030757.JPG

GW中、一番人気だったのは薪割り体験!

青空の下、パッカーン!といい音が
展示場に響いていました。

P1030751.JPG

木陰では涼みながら、
お茶片手に持参した My BOOK を
読まれている方も...

落ち着きますね~と自分の家のように
過ごし下さいました。

P1030713.JPG

引き続き人気の焙煎体験。

一から作るこの時間...贅沢ですね~と
BESSのスローライフを体感して頂けたよう(^^)





GWは一区切りつきましたが、
来週の5月8日は目玉イベント「本格BBQ」を開催します!(12:00~15:00)

普段見ない、大きなお肉や
マル秘テクニックで焼いた美味しいお野菜などを
BBQインストラクター江口が焼き皆さんに振る舞います!※参加費無料

ご飯などの持ち込みも大歓迎!(^^)!

さらに、オーナーさんも来場するので、
BESSの暮らしのお話を聞けるチャンスです。

週末は北愛知へGO!!


by 殿


PAGE TOP