BESS流ゴールデンウィーク大盛況START!!

待ちに待った大連休、ゴールデンウィーク!!


あれもしたい、これもしたいと 

考えるだけでも気持ちが躍っちゃいますよね。


BESSの展示場は、もちろん休まずやってますよーー。




朝10:00。
オープンしてほどなく、ぞくぞくと車が入ってきたー。

あっという間の人だかり。

BESS流の暮らし体験を
展示場のいたるところでやっていました。


「木のオセロっておもしろいね!」

大きな大きなBESS流オセロ。
時間いっぱい楽しんでいたね。


目玉イベントは、
先日お伝えした「おにフェス」。

薪をくべながらの本格釜炊きごはん。

さぁ、にぎってみよーー!


「わぁ、おいしい!」

自分で作ったおにぎりの味は格別!

マシュマロ焼いたり、薪を割ったり、クギを打ってみたり・・・

BESSの展示場で
こんなの「初めて!」をいっぱい体験できたね。

そんな目を輝かしたこどもたちを見る
大人たちもとても楽しそうでした。

GWスタートから大盛況!

大人もこどももBESSの展示場で
「初めて!」を遊びつくそう!


by Y-LOG


PAGE TOP