キラキラ輝く☆BESS展示場


明るい時間に来て、楽しかった~と帰られる方、
ちょっとまって下さい!BESSの魅力は昼間だけじゃないんです!!


...という事で、今週末の土日は営業時間を19時まで延長し、

夜まで楽しめる、キャンドルナイトを開催します!







昼間展示場を見学された方が

「ちょっと部屋の中が暗いかな~」なんて声を聞くことがあります。

そんな方はぜひ夜の展示場を体感してください!

「こんなに明るかったっけ??」と新たな発見があるはずです。




他にも実際家にいる時間は、夜の方が長いな~

なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな方にはぜひ昼間の見学だけでなく、
夜の魅力たっぷりな展示場を見て頂きたい!(^^)!



展示場内は約100個のキャンドルを設置し

焚火やランタンにも火を灯して幻想的な雰囲気に☆

いつもとは違う、ちょっぴり大人の展示場。

ぜひ体感しに来てください。



by 殿


PAGE TOP