「住む」より「楽しむ」 BESSの家

いつもブログを見ていただき、

ありがとうございます。


だんだんと春に近づき、良い天候が続くと

なんだか陽気な気分になってきませんか。


BESSの展示場は、個性あふれる木の家と緑の中で

暮らしのイメージを膨らませる場所です。



展示場内は、自然と飛び交う家族の声でいっぱいです。



積んだぞー.jpg


「こうやって積むといいぞー!」 

「すごーい!」



薪割母.jpg


「私にもできるかな!?」 

「ママ、がんばってー!」



吹き矢.jpg


「火おこしはまかせたぞっ!」

「美味しくなーれっ! フゥーーー!」




「僕たちが作ったんだよー」


内でも外でも暮らしを楽しむ声が
聴こえてきます。



「住む」より「楽しむ」BESSの家での暮らし
ご家族みんなで体感してみませんか。


by Y-LOG

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

BESSオーナーの暮らしぶりを、チョット覗いて見るのはいかがですか?

instagram
Facebook
PAGE TOP