BESS流クリスマス会 ~第2章~

先週、大いに盛り上がったBESS流クリスマス会。

それだけに充実感で満たされて過ごした一週間。


Cツリー+薪ストーブ.jpg


「もう一回来てもいい?」とあるオーナーさんの声。

安心してください。

やっちゃいますよ!

クリスマス会~第2章~いくぞぉ!


駐車場.jpg


ぞくぞくとBESSに集まってきたー! 

「お車、こちらにお願いしまーす。」


煙.jpg


何やらいい匂いがしてきたぞー。

カントリーログハウスとジャパネスクハウスの 

煙突からもおいしそうな香りが・・・


改めてここは展示場です。キャンプ場ではありません。

そうです、これがBESSなんです!


パエリア.jpg

肉1.jpg

肉2.jpg

肉3.jpg


肉だ、肉だ、肉だぁ!

見事な焚火でのダッチオーブン料理! 

ストウブ鍋のパエリアもあっという間に無くなったぁ!


そして今回は、ウェーバーのBBQグリルでチキンの丸焼きだぁ!

やっぱり炭だと断然、味が違う!美味すぎる!!!





天気が良くてホントによかった。

BESSって、展示場のどこに居ても楽しい。


会の締めは、みなさんお待ちかねのビ・ン・ゴ!
景品は、どれもがナイスなBESSグッズ!

参加最年少は0歳!
家族総出で狙います。



前回以上の参加者となり、
大人も子供も大いに盛り上がっていました。

この日初めてBESSに来たお客さんも
楽しんでいたただけたようで、よかったです。
みなさん、ご参加ありがとうございました。

来年1月からももちろん
BESS流イベントやりますよー。
是非来てくださいね。


Y‐LOG


PAGE TOP