ちょっぴり早い、Merry Christmas☆

近頃は天気が安定しない日が続いていましたが
先日の週末はいいお天気に恵まれ
展示場はちょっぴり早い、クリスマス会を開催☆

大勢のお客さんで賑わいました。



オープニングはクリスマスが良く似合う
ログハウスからSTART!

スタッフも全員サンタ帽着用です(笑)


この日は沢山のオーナーさんが
来場して下さり、BESSの家に住んでいる
生の声がたくさん聞けました(^-^)


外では焚火で暖まりながら
恒例の肉料理を。

中では薪ストーブで暖まりながら
豪華パエリアを振舞いました☆

他にもパンにサラダにシチューと
美味しい料理がたくさん(^-^)

あっという間に無くなってしまいました…


同時開催のクリスマスリース作りも大盛況!

本物の木の実や、リボンを使って飾りつけし
どれもログハウスにぴったりなリースに。


最後はトナカイにふんしたスタッフによる
ビンゴ大会を開催!
景品は豪華BESSグッズ☆


行きたかったなぁ…なんて方に耳寄り情報!
今週の日曜日にも同内容でクリスマス会を開催します。
今回来れなかった方はぜひ遊びに来てください☆



by 殿




PAGE TOP