Mary Christmas*☆*。・

みなさんこんにちわ!!


一気に寒さが増して、冬が来たーーー!という今日この頃・・・

街ではイルミネーションがキラキラと光ったり、 大きなクリスマスツリーが飾られたり。


こたつの中で縮こまっているのはもったいないですよー♪

クリスマスバージョンに模様替えしたBESS北愛知へ遊びに来ませんか?☆


hari.jpg


なんでも本気のBESSは、クリスマスの飾りつけも本気!^^


吹抜や梁を大活用したらこんなゴージャスな飾りつけが出来ました(^◇^)

子供たちは大喜びです!


harasann.jpg


そして、この時期かかせないのはなんといっても薪ストーブ!!


この時期は毎日薪ストーブに火を入れています。

薪ストーブに興味がある人は、展示場まで足を運んでみては?^^

薪ストーブのあたたかさを体感してみてください。


でもでも、ストーブの面白さはそれだけじゃない!

せっかくだから、焼き芋やマシュマロを焼いて更にストーブを楽しんでみる、

なんてのもおススメです!

先週はピザを焼きましたよ~!^^




火のあたたかさ、薪のはぜる音、ゆったりと流れる時間・・・

この時期だけの最高の時間をぜひご堪能ください。

BESS北愛知展示場は12月24日から1月4日までお休みをいただきます。
そのうち行こうかな、、、という方はぜひ、
この時期しか味わえないBESSの家へお越しください。


by ai☆


PAGE TOP