暖かいだけじゃないんです


先週末の3連休、たくさんの方に来場して頂きました。

少し肌寒いかな~といった天気でしたが 子ども達は走り回って汗までかいている子も...(笑)


P1020702.JPG


そんな中、一際賑わっている人気スポットがありました。

それは...ピザ作り体験エリア♪


IMG_1257.jpg


好きな具材をトッピングして... 

小さな子でもキレイに並べています。


P1020724.JPG


薪ストーブに入れて5分程待てば... 

あっという間に焼き立てピザの出来上がり!

 早く食べた~いと、この笑顔♪


P1020731.JPG


焼けたピザをデッキへ持っていき ランチしているご家族も(^-^)

 実際にこんな暮らししてみたい...なんて声もしばしば。





薪ストーブがある暮らしってどんな感じ?と
想像できない方も多いのでは…

薪ストーブの温もり、暖をとるだけでなく
料理までできちゃう万能さ、
良いとこ尽くしの薪ストーブを
ぜひ展示場で体感してください。


by 殿


PAGE TOP