贅沢時間 COFFEE焙煎♪

コーヒー焙煎、やったことありますか?


やってみたいなぁ・・・きっとおいしいんだろうなぁ☆

そんなことを思いながらやらないまま時間が過ぎていく・・・

そんな方、実はたくさんいるのではないでしょうか?


手をかけることの楽しさ。


体感してみませんか?


沢山の方が体感してくださっています^^


DSC_0024.jpg


浅煎り、中煎り、深煎り・・・
お好み色味までシャカシャカシャカ・・・

DSC_0057.jpg


お話ししながら、ゆっくりとした贅沢な時間を過ごしてみてください。
毎日はできなくても、そこには手をかける楽しさが待っています☆

DSC_0027.jpg


焙煎された豆を挽くと、コーヒーのいい香りが・・・
は~・・・癒される~!!

DSC_0031.jpg


お湯を注ぐだけでもめちゃくちゃ楽しい!!
こんなに楽しくお湯を注いだことあったかな?
と思わせてくれます♪



しっかり蒸らせて待つ時間もまた楽し。
贅沢時間。




たまにはこんな時間、過ごしてみませんか?^^


by ai





PAGE TOP