どんどん体験!BESS LIFE!

皆さんこんにちは!

今週末も沢山の方が遊びに来てくださいました。

ありがとうございました^^


BESSの展示場は体感型展示場。

自分がこの家に住んだらどんな暮らしをしたいだろう? どうやって家を使おう?

そんなことを考えながら遊んで行ってください^^

ちょっと変わったBESSの家・・・

お家の中には・・・


DSC_0005.jpg


のぼり棒!!(^◇^)

登ったり下りたり・・・

あれ?
ここ、お家の中だよね??


なーんて思わせてくれるおもしろアイテムや、


DSC_0050.jpg


ウッドデッキにはゆらゆら遊べるハンモック。
バランスがちょっと難しいんです♪
乗れるかな?ぜひやってみてください☆

BESSの家はウッドデッキがあるので、内と外がつながって
お庭はまるで第2のリビング!




暮らしの楽しみが2倍、3倍と広がりますよ^^

薪ストーブユーザーが2組に1組いらっしゃるBESSの家なので、
子供たちは初めての薪割り体験をする子も・・・^^


とっても上手に割れたね^^

さぁ、BESSの展示場でどんどん暮らしの体感をして、
どんどん妄想していってください☆笑


おまちしてま~す!!


by ai


PAGE TOP