GWにぎわってます(≧▽≦)part.2

GWのある日、、、


食材持ってきました~!と、遊びに来てくださいました。


DSC_1256.jpg


BBQをしたり、かけっこしたり、木工遊びをしたり・・・朝から夕方まで丸一日楽しんでいってくれました!




クーラーボックスをテーブルにするあたり、まるでキャンプ場。
外で食べるとおいしいね!!


焼けたよ~と、出来上がった色とりどりの野菜。

おいしそ~う!!(*´▽`*)


みーんな大好きお肉も!
よ、よだれが出ちゃう~(*ノωノ)


満面の笑み。
おいしいよね~(^◇^)


展示場の楽しみ方はまだまだ他にも沢山あります!

お家の中でゆっくりくつろぐ、
ウッドデッキでくつろぐ、
お弁当を広げてピクニック、
木工体験で作品作り、
薪積み競争で一位を狙う、
地面にお絵かき、、、


等々・・・

こころのおもむくままに
たっぷり楽しんで言って下さい☆


by ai☆


PAGE TOP