GWにぎわってます(≧▽≦)part.1

皆様GWですね! 如何お過ごしですか??


今のところお天気にも恵まれて、沢山の方が遊びに来てくれています!


DSC_1229.jpg

木工体験は大人気!!

さ~て、何を作ろうかな☆


DSC_1233.jpg

もくもくと作品作りに没頭してます!


感心したのは、「何作るの~!?」と聞くと、

みんな、「これをこうして、こうして、、、」

と、ちゃんと考えて作っているところです!

DSC_1242.jpg

それぞれ個性あふれる素晴らしい作品が出来上がっていきます。

十人十色。アイデアの宝庫です!


DSC_1280.jpg

お姉ちゃんが手伝ってあげる~!といって、なれた手つきで、くぎをトントントン・・・と、打っていました。

やさしいですね☆

見ていてほっこり(*´ω`*)

IMG_4672.jpg

実はBESSは大人が主役!

こちらのお二人は何を作ってくれるのでしょう??




出来上がったのは、とっても素敵なお名前入りの表札でした☆

とっても素敵~!!
ぜひお家に飾ってくださいね!


元気に、「作品出来たよ~!」
と、持ってきてくれた笑顔のキュートなちびっ子も!

自分で作るとほんとに楽しいですよね^^


そしてこちらのお二方は、Mちゃんのために踏み台を作成。
これからたくさん使ってね(^◇^)

皆さんもぜひ遊びに来てください!
お待ちしています☆


by ai☆


PAGE TOP