春の訪れ・・・

BESSの家は季節を肌で感じられる家。


家の中にいてもウッドデッキが家の中と外をつなげて

暮らしに季節の彩を加えてくれます。


ここ最近、春の風が心地よい季節になってきました。




BESSの家は木をふんだんに使った家だから 乾燥や湿気によって
毎日木が呼吸してバランスを保っています。

季節や天気によって、木が反応しているんですね。
木が生きている証です。


やっぱり木のある暮らしっていいなぁ。
日本の四季が、一層楽しくなります。

寒い、寒い、冬を越えて、
BESS北愛知にも小さい春がやってきました。


雪や北風にも耐えたこの子。
見ていて心がほっこりします。

3/21日には北愛知展示場のワンダーデバイスと外構が完成し
ついにリニューアルオープンを迎えます。
BESSの家と一緒にぜひ季節を楽しみに来てください!

お待ちしてます☆


by ai☆





PAGE TOP