薪ストーブがあれば楽しさ倍増!!

先週末のイベントは大人気「薪ストーブクッキング」!!

薪ストーブ屋さん直々に講師として来て頂き

薪ストーブを使った美味しいお料理をごちそうして頂きました(^^♪


P1000949.JPG

スープを煮込んでいる間、

薪ストーブの正しい使い方についてレクチャーを受けました!

スタッフも知らないことがあり、とても勉強に(笑)



さてさて、お勉強が終わったら

早速料理開始!!

好きな具材を好きなだけ盛り付け♪

薪ストーブの中に入れ5分程待つと…


じゃじゃーーん!!

こんな美味しそうなピザの出来上がり!!

やっぱり薪ストーブで作るピザは格別!(^^)!


さらにさらに、今回はブロック肉まで登場です!

薪ストーブにかかればこんなに大きなお肉でも

置いておくだけでとっても美味しく料理できちゃうんです(^^♪


小さなお子さんも待ちきれなかったようで

出来上がった数分後にはペロリと完食!

とっても柔らかいので子さんでも安心(^^)


そして締めの焼き芋!!

こちらはお客さんが持参して来てくれました♪

包んで薪ストーブに入れるだけで

黄金色の焼き芋の出来上がり!

薪ストーブがあるだけで普段の生活が

2倍、3倍と楽しくなること間違いなし(*^^)v

土、日は薪ストーブフル稼働中なので

ぜひ展示場へ体感しに来てください☆


by殿


PAGE TOP