プチクリスマス会!?

まだ少し暖かかった先週末、、、

クリスマス仕様になったカントリーで

大人数での貸切体験が行われました!!

IMG_2679.JPG

早速男性陣は調理に取り掛かります!

広々としたデッキでのBBQ、、、いいですね!(^^)!

IMG_2685.JPG

う~ん!!とっても美味しそう!!

BBQと言えば昼のイメージなのですが

夜のBBQも中々いいものですね(^^)

IMG_2696.JPG

中では女性陣と子ども達が

いまかいまかと待っていました♪

クリスマス仕様のお部屋で

ちょっとだけクリスマス会の気分が味わえたかな??

IMG_2732.JPG

BBQで食後のデザートといえば「焼きマシュマロ」!!

しかもこれは普通のマシュマロではないんです。

ご覧のとおりとってもBIGサイズなマシュマロでした(笑)




最後は全員で記念撮影♪

これだけの人数が居ても

全然窮屈に感じない北愛知のカントリーログハウス!

ぜひ体感しに来てください!(^^)!


by 殿


PAGE TOP