寛ぎの場所

だんだんと秋の気配を感じるようになってきた、今日この頃。

日差しが和らぎ、冷たい風が気持ちよくってウトウト・・・なんてこともしばしば。

 

そんな秋にぴったりの寛ぎスポットがBESS北愛知にはいっぱいあります!




デッキライフのマストアイテム、ハンモック。
心地よい揺れとゆりかごのような包み込みは寛ぎ感が最高です!
「揺らしてあげるね!」と心地よい揺れに、お父さんも思わず笑顔がこぼれます。


程々の家の広縁でも笑顔満開!
「風がよく通って気持ちがいいですね」なんて話しながら、まるで我が家にいるかのような馴染みさ。

家族団らんでゆったりと寛いでもらいました。


素足で大地を踏みしめることができるのもBESS展示場ならでは?
「靴なんて脱いでしまえ!」と心も足も解放しておおらかでのびのびと。

どんな事でも解放するってスッキリして気持ちがいいものですよね。


BESS北愛知展示場での過ごし方は、「体や心が感じるままに」がおすすめです。
そうしたらきっと、とびきりの笑顔!が待ってるはず。

by やまもと柴


PAGE TOP