秋空の下で木工体験~スプーン作り~

先週末に展示場にて木工体験を開催いたしました!

 

プロの講師の方にお越しいただき

 

3年間もの間乾燥させたヒノキの木を使ってLet'sスプーン作り!(^^)!

 

スプーン作り.jpg

 

 大人の方たちはナイフで削るのが懐かしいようで

 

「学校の授業を思い出しますね~」と楽しんもらえたご様子(^-^)

 

スプーン作り 2.jpg

 

仕上げの作業に入ると男の子も「僕もやる!」とスプーン作りに参戦!

 

木を削っているとヒノキの良い香りが...♪




そして完成したスプーンを持ってお父さんと一緒にパシャリ!

とっても良い笑顔♪


こちらの姉弟はご両親がスプーン作りをしている間ハンモックでゆらゆら~

「眠くなってきた~」とリラックスしてくれたみたい(^.^)


イベントに参加するのもよし、まったりとリラックスするのもよし。

ぜひ展示場へ来て楽しい休日お過ごしください(*^^)v



by 殿


PAGE TOP