☆HAPPY BIRTHDAY☆

先週の日曜日、今日誕生日なのー!!と、誕生日ケーキを持参して

 

元気よく展示場に走ってきたH様ご家族のお姉ちゃん!

 

早速デッキでプチお誕生日会の始まりです♪

 

 

 




ケーキの上に乗っていたチョコのプレートを

おいしそうにパクリ!

これは誕生日にしか味わえないおいしさだね!(^^)!




お姉ちゃんがチョコを食べ終わったら

すぐさま弟君が参戦!!(笑)

そして3分後…




凄まじいスピードで

あんなにキレイだったケーキが

あっという間にこんなな姿に!(笑)

かくいう私たちスタッフもご厚意に甘えて

頂いちゃいました!

ごちそうさまでした(^^♪




食べた後はバトミントンや水鉄砲でおおはしゃぎ☆

お姉ちゃんにとって楽しい誕生日になったかな?(^-^)

展示場は遊び道具や食べ物の持ち込みOKです!

様々なものを持ち寄ってぜひ展示場に遊びに来てください☆



by 殿


PAGE TOP