ウッドデッキで何しよう☆

そとがきもちい~!!
ウッドデッキを遊びつくす季節の到来です!!

今日は皆さんのウッドデッキの楽しみ方をご紹介いたします^^



小さな赤ちゃんと、お父さんとお母さんの笑顔がとってもすてきなご家族を発見!!
程々の家の広縁でのんびりまったり^^
お飲み物を飲みながら、ゆっくりとしたひと時を過ごされていました・・・☆


こちらの元気っ子2人組は薪積みー☆!
二人でワイワイキャッキャ言いながら、薪積みを楽しんでいました^^
次はもっと高く積めるかなー?


おなかすいたから、ベンチに座ってランチを楽しむ^^
そんな楽しみもアリですよね◎
実は、結構沢山の方にランチをお楽しみいただいているんですよ☆
ぜひ皆さんもいかがですか??



そしてこちらはのんびり読書の時間。
いいですね~☆
いつもとはまた違った気分で読書をお楽しみいただけますね^^


ポカポカ陽気に誘われて、どんなデッキライフを楽しもうかな~??


by ai


PAGE TOP