新ガジェット大好評です^^

今日はもう一つ更新しちゃいます☆

普通の家にはなかなかない、BESSの家だからしっくりくる!そんな新ガジェットが大好評です^^

今日は大人気の新ガジェット、トップ3をご紹介いたします!

 

まずは、ファインカットログハウスのロフトに設置したハンモックテント!

見たことのないものだからなのか、取り合いになる人気っぷり!笑

テントなのにハンモック!!結構大きいのでお子様なら2人でも余裕でいけちゃいます!☆




おつぎは、BESS北愛知のシンボル?になりつつあるモアイ君!
よく見るとお口は今はやりのアヒル口!笑
インパクト大で、思わず写真を撮って行かれる方も・・・^^
かわいいっ!


そして最後に外の新ハンモック!
しっかりとした布に覆われて寝ごごち抜群!!
中には気持ちよすぎてずーっと乗っている方や、
乗ろうとしてひっくりかえってしまう方も・・・!^^笑


普通の家ではめったにないであろう、BESSのガジェット!
まだまだたくさんのガジェットがあります^^
そして、さらにこれから仲間入りするものもあります!
ぜひBESSのおもしろ新ガジェット達を体感しに来てくださいね☆


by ai


PAGE TOP