2016.03.04 カテゴリー : オーナーインタビュー

愛知県安城市・A様邸

商品シリーズ : カントリログハウス ウォームテイスト
延床面積 : 37.88坪(125.24㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年1月

思いたっぷりの、こだわりログハウス

今回インタビューに伺ったお家は展示場のカントリーと
同じ間取り、モデルを建てて下さった、BESSマニアのA様宅です(^.^)

全体 薪積み.jpg

「せっかくインタビューにくるなら泊まっていきなよ!」と嬉しいお言葉を頂き
今回は初のお泊り訪問♪

いい.jpg

お邪魔すると、薪ストーブ大好き!火が大好き!なご主人がこだわり抜いて選ばれた
薪ストーブがお出迎え!  お引渡し1年とは思えない完成度です...!

「今年は暖冬だったのに、9月から火入れしちゃいました。
少し前まで2階は扇風機をつかってたんですよ(笑)」と楽しそうなご主人。

P1030158.jpg

「こっちきて!!」とR君に誘われ2階へあがってみると
ロフトにはR君の大好きな自動車がいっぱい!
広いロフトを独り占めのしての贅沢な遊び場だね(^^)

IMG_1567.gif

夜ご飯は奥様お手製の、薪ストーブで作ったとろとろのお鍋と
スキューバで焼いた大きなお肉!

「何にもない日でもよくデッキでBBQしてるんですよ~」と
デッキライフも満喫している様子。 いつでもBBQが出来るなんて羨ましい!

雪合戦.jpg

そして次の日の朝、楽しそうな声で目を覚ますと、一面真っ白!!
外では早くも旦那さんとR君の雪合戦が始まってました(笑)

IMG_1421.jpg

デッキの向こうはひろーーーい畑が広がり、ログハウスの本場に来た気持ちに!
「すごい良い景色でしょ!家が建つ心配もないから最高なんだ~♪」とご主人。

m,hkbn.jpg

他のメーカーを見て回っていたAさん。
どこもつまらないなぁ...ともっていた時に見つけた
雑誌の切り抜きのBESSの記事を見つけて展示場へ行ってみたとの事。

「なんかわからないけど、カッコいい!って一目ぼれしました」とご主人。
瞬く間にBESSのとりこになったA様は展示場と同じ間取り、シリーズの
カントリーに決めたとの事。



BESSが大好きでこだわり抜いたお家を建てたご主人
それを温かく見守る奥さん
その二人に囲まれてのびのび育つR君。

そんなお家にはよく人が集まり
パーティーを開くそう。

住むより楽しむってこういう事なんだろうなぁ…と
A様ご家族を見ながらしみじみと感じました。
これからも楽しさいっぱいの生活を送ってくださいね(^.^)


そしてこれからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!

取材:殿

PAGE TOP