みんなで仲良くDIY!

プールで元気に遊んだあとはママと一緒に塗装体験!
ママとMちゃんがキレイにウッドデッキを塗っていきます。



するとそこに現れたYちゃん!
キレイに塗ったところをてくてく歩いていきますΣ(゚Д゚)


あぁ~!!きれいにぬれたのに~!!
そんなことを言いながらYちゃんの顔を見ると塗料がべったり・・・!!
それを見てみんなで大笑い☆

ふとしたことがこんなに楽しい。
それがきっとBESSのめざす楽しい暮らし。


一見面倒に見える塗装。本当に面倒だと思いますか?^^
こんな風に笑いあいながらやってたら、もっともっと塗りたくなるかもしれませんね。

塗装は随時できますので、興味がある方は一声おかけください。
汚れてもいい服装で、ぜひ塗装を楽しんでください☆


by ai☆


PAGE TOP