お休みの日は・・・☆

こんにちは☆

 

皆様、お休みの日は何をされていますか??

 

 

何にも予定な~い!!

 

なんて方は是非BESS北愛知へ遊びに来てみてはいかがでしょう??☆

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

今日は1月とは思えないあったかい気候でしたので、

 

お庭でお餅を焼いてみました・・・(*´▽`*)




こんがり焼けた(・・・・こんがり焼けすぎた???)お餅をペロリ☆


キャンプが好きだという、こちらのご家族様は


「気軽に外で遊べちゃうんだねー!いいなぁ☆」



なーんて嬉しいお言葉をいただいちゃいました(*ノωノ)


こちらのご家族様にもこんがり焼けた(・・・・またもやこんがり焼けすぎた???^^;)お餅を召し上がっていただきました☆


娘さんにはとっても気に入っていただけたみたいで、

おかわりもしてもらっちゃいました~(*ノωノ)☆


BESS北愛知のペットの、ヒツジ君との相性もバッチリ(*´ω`*)



沢山食べて大きくなってね(^◇^)


こちらの家族様にもこんがり焼けた(・・・・しつこいですが、、、こんがり焼けすぎました・・・・^^;)お餅を召し上がっていただきました!!


今回はシシャモも焼いてみたのですが、


シシャモもなかなかのお味(*´▽`*)



今日はお餅でしたが、、、


時にはフランクフルト、時には薪ストーブでピザ・・・☆


お休みの日にはぜひBESS北愛知に遊びに来てみてはいかがですか??(≧▽≦)


おまちしてま~す☆ミ


PAGE TOP