2014.06.08 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

お父さんに「ありがとう」を贈ろう^^

毎日、家族のことを思って頑張っているお父さんに感謝の気持ちを贈りませんか?

なかなか口には出して言えない「ありがとう」

今更こっぱずかしくて言えない「ありがとう」

いつもとは違った形で贈る「ありがとう」

いろんな「ありがとう」を伝えるために、私たちがお手伝いします☆


今回贈るカードはただのカードではありません!

カードには私たちスタッフが「ある仕掛け」を施します!

どんなカードが出来上がるかは、出来上がってからのお楽しみで~す^^

出来上がったカードを見たら、お父さんも思わずほっこり・・・☆


まずは6/13(金)までにご来場いただき、カード作りをして頂きます^^ 

その後、私たちが「ある仕掛け」をして完成です!

カードのお渡し日は6/14(土) 6/15(日)です!


沢山のみなさんの「ありがとう」の気持ち、お待ちしてます^^





by ai☆

PAGE TOP