ワンダーデバイス完成見学会in蟹江市 開催します!

BESSシリーズの中でも、みんなの人気物、ワンダーデバイスの完成見学会が蟹江市蟹江町にて、
9/21(土)22(日)に開催されます!


今回は見学会前に少しだけ、ご紹介させていただきます。





住宅街の中にあると、かっこよさがより引き立ちます。
7spanってどれくらいの広さなんだろう...と思っている方は今回のフランクフェイス・7spanぜひ見ていただきたいです。

見どころはまだまだあります。



2階ロフトには、BESSガジェットのハンモックに、グレーチング棚がついています!
ここに何を置こうか...自転車?キャンプ用品?想像するだけでワクワクしてきますね。


他にも土間ラウンジ、ウンテイや施主様のこだわりがあふれるかわいいキッチンなど...
遊び心満載のワンダーデバイスです。


続きは現地にてご覧ください!
施主様の御厚意で2日間のみの開催です。

場所等詳しいことはBESS北愛知へご連絡ください。
TEL0568-47-0121

見てしまうと、いいなーいいなーが止まらなくなりそうです。



PAGE TOP